あいたー!!!

もう30代も半ばにさしかかり、
いろんな面でちょっと見てもらおうと思い、
めずらしく重い腰を上げて婦人科へ行こうかなーと思っております。
予定としてはあした。予約はしてないけど、飛び込んでみるつもりです。
(予約しろよ)


で、やっぱり婦人科いくならスカートよねー、と
妊娠前のスカートを引っ張り出してみると、
・・・はいらねえ。


持ち服の少ないワタシですが、2〜3枚試してみたけど
ことごとく入らない。うえ〜ん。


というわけで、これからユニクロ行ってきます。
そして、ダイエットもちゃんとしないとね・・・。
うえー。

今日の読書
 アンボス・ムンドス 桐野夏生
  短編集でしたね。この作家さんらしく、どんよりしたものが
  根底に流れています。いやーな感じのものが。
  ま、それが魅力なんです。ちょっと私の周りにはないヨドミが。

  
  アンボス・ムンドス