3歳児検診

子供なんか大キライ! 7 (コミックス)今日はムスメの3歳児検診でした。
自転車激コギで20分、三十路にはこたえました。


ずっと気になっていた身長、
なんと、98.6cmもありました。
(3歳女児の平均は94cmくらいか?)
いちおうまだ2歳ですが。


さすが、182cmのの父と170cmの母を持つだけのことはあります。
しかし、悲しいかなノッポの両親は二人とも運動オンチときた(涙)
すまない、ムスメよ・・・。
キミが将来かけっこでベベでも、褒めてあげるよ・・・。


そのほか、歯科検診も診察もOKでした!よかった〜。


意外だったのは、けっこうまだオムツの子が多かったこと!
本当に安心しました。
保健婦さんにも「絶対とれるから、気長にね〜」と言われたし。
トイレトレ2日目、成功率0%!
長い目で見守りますが。ますが・・・。
がんばってくれー。