散髪@自由が丘

ブラックジャックによろしく (11) (モーニングKC)今日は、髪の毛を切りに、そのためだけに、
なんと、自由が丘まで行ってまいりました!
うひょー、かっちょいい〜。


まあ、ただ子供づれで行っても大丈夫な個室がある、
ということだけで選んだんですけどね。安かったし。
感じのいいお店でした。観れるといわれていたDVDは壊れていたけれど。
自由が丘カット、まずまず満足。


自由が丘は実は2度目。前回は友達と行きました。
そのときも思ったけど、自由が丘って、歩きにくいよねー。
特に子供づれ。
自由が丘って、子供づれにやさしいと思っていたけど、
(子供服の店多そうだし)
とんでもない!
だって、歩道はないし、道が狭いのに車はいっぱいくるし、
路駐は多いし、道は入り組んでてわかりにくいし・・・。


結局自由が丘まで行って食べたものはマクドやし(笑)
途中で雨も降ってきたし、なんだかなー、自由が丘。
でも、やっぱり雑貨屋さんはたのしかったよ。
HOTCHPOTCHがかわいいね。
ペンギンのストラップを買いました。