ダイエット&トイレトレその後

はあ〜。
ダイエットもトイレトレもまったく停滞しているので、
なんだかブルーな毎日です。


ダイエットは、お菓子とかを我慢してはいるものの
やっぱしムスメの食べ残しとかを食べちゃったりしてるから
全然全然減らないの(涙)
腹筋や体操もGWに怠けてからそれっきりだし。
お腹なんてもうダメって感じです。ぶよぶよ。
ブルーなので非常にマイナス思考。


トイレトレも、おもいっきりトイレを嫌っています。
「おしっこはー?」「でない!」
「おトイレ行くー?」「いかない!」
という不毛な会話を毎日毎日続けております。
出ないといったしりから出るし。
どうやら、出かけるときやお風呂のあとなど、
紙おむつのときをねらっておしっこをしているようです。


あ、うんちは教えてくれます。
「これからうんちするのー」と言って。
決してトイレには行かないのですが。とほほ。


なんだかもう、いま非常に閉じています。
ぱあっと楽しいことないかなあ。