ストレス解消

最近、GW後遺症もあるし、
毎日ダンナは遅いし、ムスメはわがままだし、
部屋は汚いしで、ストレスがたまっています。


前まではストレスがたまると
「キー!食ってやる」とばくばく食ってましたが
いまは腐ってもダイエット中。
「食ってやる!」と思っても、たぷたぷのお腹が目にはいるし。


なので、最近、買い物したい病にかかっています。
ベルメゾンで服も頼んじゃったし、フェリシモも注文中だし
おもちゃを片付けるのに無印のネットショップで買っちゃったし
今日もユニクロジーンズ買っちゃったし。
もう、「買っちゃえ〜」的な感じです。


しかし、見てお分かりのとおり、全部お安いものばかり。
なんだかお安い女です。
今日だって、「もう、宮部みゆきさんの『日暮らし』買っちゃうもんね!」
と本屋さんに行ったけど、高かったので(といっても上下巻で3200円)
面白そうな本をメモって帰って、図書館に予約をたっぷり入れました。
これって情報の搾取?


でもおかげですこーし気が晴れたような?
やっぱりお安い女です。