歯医者

ワタクシ、歯医者に通っております。
小さいときから歯が弱く、すぐに虫歯が出来る体質。
今回も1月から通い続けております。


引越しまくっているので、かかりつけ歯医者のない私ですが、
今回はムスメがいるため、託児付の歯医者を発見し、
自転車10分激コギで毎週通っております。
託児付というだけで選んだ歯医者ですが、
結構いいのではないか?と思っております。
しかし、5ヶ月も通って治った歯は3本。
遅すぎねーか?
まだまだ先は長そうでござる。


そうゆう今日も歯医者の日。
本当は水曜の予定だったのですが、
ムスメが昼寝してしまったのでいけませんでした。
そして今日も!今日も!
3時半からだっちゅうのに、2時現在、まだ熟睡中・・・。
お昼ごはんも食べていないのに。
今日は歯医者に行けるのでしょうか?