渡鬼!

先日、「王様のレストラン」にはまってしまったという話をしました。
次は、なんとヤバイことに、いまさらながら、
渡る世間は鬼ばかり」にはまってしまいそうであります。
そんなものにはまるのはなんとなく恥ずかしいので
ぐっとこらえてはおりますが・・・。


午前中に再放送していて普段ならでかけているのですが、
ここんとこちょっと家にいなくてはならないことがあり、
ついつい観てしまったら・・・。ヤバイ!おもしろい!


だいぶん初期のころのやつで、えなりくんの感じからし
12〜3年前くらいのやつだと思われます。
唐沢寿明とかでてた。
なんだか毎回、些細なことなんだけど問題が発生して
ついつい目が離せなくなっちゃうの。
来週からビデオ撮っちゃうかも。・・・ヤバイ!


渡鬼もいちども観たことなくって、片足を突っ込みかけなのですが、
もうひとつ、「北の国から」も観たことがないのです。
絶対今見たらはまってしまう!!
そんな自分にどきどきしながら、再放送を待っているのでした。
五郎さん、待ってるわ!