またまた拉致られ(笑)

今日、またまたムスメがラチられてしまいました。
先日一緒に遊んでくれた女の子たちに。
この雨の中、その中の一人の子のうちに行ってしまったようです。
年長〜小2の女の子たちの「お世話したい」病の
格好のエジキとなっている様子(笑)


まあ、ウチとしてはラクでいいんですけど、
やっぱり、ちゃんと帰ってくるかとか、
おしっこもらしてないかとか、みんなを困らせてないかとか
心配はつきないもので、
いなくなったとはいえ、おちおち昼寝もしてられないですわ。


でも、昔は一緒に遊んでいても、
おもちゃを取られちゃ泣いたりあきらめたりしていたのに、
最近は「だめよう〜」と言ってみたり
「あっちいってて」とか言われようものなら
「そんなこといっちゃダメじゃないの〜」と文句言ってみたり
ずいぶん強い子に育ちました。
意外と気が強そうなので、これからコワイです。
ハハは、体はゴツイが気は弱いのよう。