ソファその後

先月、とってもすわり心地の悪いソファのことを書きました。
あのあと、すわり心地だけでなく、座面がヘタリまくってきたので
購入した某通販会社に怒りのメールを送ってみました。


そうすると、購入して3ヶ月近く経っているというのに、
返品を受け付けてくれるというのです。
さすが!大手通販会社はちがうね!
しかもまんまと運びに来てもらい、
いま、うちにはソファのない状態です。
ちょっとツライけど。


そして、今度はちゃんと座って買おうと
めずらしくダンナを駆り出して某家具屋(ホームセンター?)へ。
そこは結構安いのがウリなのだと思うのだけど、
たしかにお安くいいのが手に入りました。
届くのは来月上旬なので、しばらく不自由ですが、
うふふ、早く来ないかな♪


しかし、どういう風に配置しよう・・・。
少し邪魔になりそうな・・・