最新携帯

携帯電話を新しくしました。
ダンナにお誕生日プレゼントで機種変更してもらったのです。
2年使ったので、お安く変更できました。


わたしはvodafoneなので、
V501SHというのにかえてみました。
最新です。白いほうで、なんだかとてもカワイイので
うれしいの。うふふ。


でも、前使ってたのは、買ったときに0円の型落ちだったので
今回の最新式とのギャップがおおきいの。
メールをうつのも結構時間がかかったり。
前のやつとボタンの場所がちがったりするからね。
そして、新しいのがうれしいので
着メロやゲームをダウンロードしてみたりしてしまうので
請求額も心配なのです。


でも、新しいものはいいね。
もうしばらく楽しめそうです。
ちなみに、ダウンロードした曲は、
教育テレビ「ピタゴラスイッチ」の「ぼくのおとうさん」。
好きなの。