もう年末!?

あっという間に年末です。
早い!早すぎる!


年末といえば大掃除です。
毎年、11月ごろになると、
「あ、ここの掃除は大掃除のときに♪」
とか、
「あ、ここの整理は大掃除で♪」とか言って後回しにして
あとあと非常にあせるこじこじです。
そして、今回も。


でも、3歳ムスメがいるとなかなか掃除できません(←言い訳)
で、ムスメ封じのため、マジレンジャーのDVDを借りてまいりました。


・・・ワタシが封じられました。


だってだって、面白いんだもん。
子供のころ、ゴレンジャーが大好きだったワタシ。(年がばれるな・・・)
あの頃から比べると非常に話が複雑になっていますが、
大人には非常にわかりやすい。てゆーか、お子ちゃまはわかっているのか?


本当は仮面ライダー響鬼のほうが好きなので、
ムスメにかこつけて響鬼も借りてきています。
ムスメが起きているときは見せながら少し掃除をし、
そしてムスメの昼寝中に再び鑑賞するワタシ。


といっても、昔流行ったように
「××レッド様ステキ〜」とかいう見方ではなく、
純粋にストーリーを楽しんでいます。
まあ、どっちがヤバイかはおいといて(笑)


あんまりDVDを観ているので、
ついに夢にマジレッド役の男の子が出てくるというテイタラク
別にイカガワシイ関係ではなかったですが、大人として恥ずかしいです。


と思っていたら今日の夢には次長課長が。
昨日見たはなまるマーケットの影響とみた。
ただの単純な夢だったのね。