あれもこれも♪

最近のワタシは、欲しいものがたくさんあります。


・nintendoDS
・新しい炊飯器
・ホームベーカリー


なのですが、こうやって書いてみると、
しょぼ〜
勝手に買えよ、ってかんじですな。


しかし、しかーし!!
今現在nintendoDSは品切れ状態!
一番欲しいのに。
というわけで、これはダンナが買ってくれることに(嬉)


炊飯器とベーカリーは、なくてもいいんだけど、
あったら幸せそうじゃない?
おいしいご飯とおいしい焼きたてパンのある生活〜♪


まご飯はともかく、パンなんか焼くのかよ、とちょっと自分自身に
問いただす内なる声も聞こえてくるのですが、
欲しいときはそんなもの気になりません。
「買ったらケーキでもうどんでもつくれちゃうのよー。」
・・・すぐ作らなくなりそうですが。


そのほかにも、欲しいものをあげていけばキリがありません。
・電子レンジも置ける食器棚
・たっぷりしまえるおもちゃばこ


・・・しまいにはマンションがほしくなってしまいそうです。
女の欲望かぎりなし。