物欲・・・

またまた物欲が沸いてきたワタシ。
今度はこれっ!!!

えいご漬け 改訂版


そう、DSでも最近発売されたヤツのPC版です。
やってみたいなーと思っていたのですが、
一応DSをあきらめた身としては、あきらめかけていたのです。
(でもDS新型がでたら買ってしまいそうな気もする・・・)
そうすると、PC版もあることが判明!
てゆーか、PC版のほうが先?


ま、とりあえず体験版があるということなのでダウンロード。


お、おもしろい・・・



ワタシは英語能力ほぼゼロなのですが、
(高校時代30点台取ったことあり)
それでも、というかそれだからか?
十分楽しめます。
文章が聞き取れたときのうれしさといったら!!!!
たぶんこのブログを書き終えたら、またどこかでクリックして買うことでしょう。
ああ、ネットショッピング万歳!