切り替えのはやさ

ちょっと前の話ですが、
ムスメが大好きだったマジレンジャーが大団円最終回を迎えました。


で、
日曜日から新しい戦隊もの
轟轟戦隊ボウケンジャー」が始まったのです。
が、何となく内容がマジレンジャーの方が平和な感じ。
ワタシも最終的にマジレンジャーを大変楽しんでいたのでついつい
マジレンジャーの方がおもしろいなあ」
といってしまったら、
「しかたないやろ、終わったんやから」
と、諭されてしまいました。3歳に。
う、すみません・・・。
子供って切り替えがはやいっすねえ・・・。
といってもまだ「ほうかちゃん(マジピンク)ブームは続いているけれど。


昨日雨なのでトイザらスに遊びに行ったら
マジレンジャーグッズが激安で売られていたので
おかあさんなんだかサミシかったの・・・。