お引っ越し〜

春はお別れの季節です♪ね。


我が家もこんな時期に決まってしまいました。

転勤です( ̄Д ̄;)



1月に「転勤あるかもしれない」といわれ、やや覚悟を決めていたのですが、
2月に入って「今回は転勤なくなったわ」でヤレヤレ。
で、2月20日もすぎてから
やっぱり転勤!
満塁逆転ホームランです。
しかも、場外ホームランです。
いやいや、海外ではありません。
四国です。(ある意味海外?)


四国には4年前まで住んでいたことがあるので、2マスもどる、ってかんじです。


ワタシは今年で結婚10年目、スイートテンなのですが、
転勤は今度で5ヶ所目です。
金融勤めでもないのに・・・。

関西→四国→関西→首都圏→四国

まさに転勤ジプシーです。
何かの陰謀なのでしょうか。
ダンナは「出世への布石だ」といいますが・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ


これからムスメの新しい幼稚園もさがさないといけないし、引っ越し準備もしないとだし、
忙しくなりそうで、ぐうたらさんとしてはツライ日々です(・_・、)
5回も引っ越したのになんにも慣れてないし。
家具の寸法も毎回測ってます。今回も測ります。測ったやつおいとけよ。