サザエなできごと

先日、ムスメとお出かけをしようとしました。
その日は雨だったので、ムスメは長靴を履くのを手間取っておりました。
そんなムスメに神経を集中しつつ、外へ出てエスカレーターに乗って
ふと足元を見ると・・・


片足、ダンナの靴はいてるやん!Σ( ̄□ ̄;)


パラッパパラ♪パラッパパラ♪パラッパパラッパ ドン♪(←サザエミュージック)


あわててエレベーターを降り、階段で自分の部屋にもどる途中、
お隣の旦那さんと子供(前述のAちゃんです)にばったり!
アイタ〜。


そおっと足下を隠しながら、「どうも〜ノ(´д`)」とご挨拶。
すると、


ムスメ「おかあさんねー、くつ ちがうのはいちゃった!」


( ̄□ ̄|||)がーーん!


しかたないので、旦那さんにみせました。違う靴はいてるとこ。
だってそれが関西人やん!!!
笑ってくれたらそれでいいの。