いよいよ・・・

いよいよ明日引越しです。
ダンナはもう行ってしまいました。
明日から出勤なので。
ワタシは明日、荷物出しをしたあと、
ムスメと二人で飛行機でGO!です。
初・羽田空港


ここ数日、ばたばたしていたのですが、
いよいよ明日にせまり、だいたい荷物も片付いたので
今はちょっと小休止。ムスメも昼寝しているので。
今日の晩ご飯はコンビニ弁当だし、
ビールでも買って、のんびりしようかな・・・
って、まだ片付いてないやん!!!!


もうちょっとだけ、がんばります。
神奈川生活も終わり。
昨日、あわてて自由が丘モンサンクレールのケーキを買ってきました。
はじめて食べたけどおいしかった!
キルフェボンも食べました。追い込みで。
四国はあまりおいしいスイーツはないかしら。
前はなかった。
今回はがんばって探そう!
引っ越してすぐムスメの誕生日だしね。