四国生活

引越し完了いたしました。
って、もう1ヶ月!
なぜこんなに遅れたかというと、
ネットの開通に1ヶ月もかかったからです!!!
ようやくつながって、快適生活。
幼稚園に通いだしたムスメも今日からお弁当です。
ボウケンジャーソーセージをいれてやったのでご満悦でございましょう。
安上がりなやつめ。


さてそうこうしているうちにGWも終わったのですが。
今年はウチは帰省もせず、ひたすらうだうだとすごしていました。
近所にオープンした大型電気店で体重計を買いました。
体脂肪と内臓脂肪レベルの計れるヤツです。
内臓脂肪レベルは「5」でございました。
(1〜9までが標準です。エヘ。)
体脂肪は・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、ムスメに甘いダンナがムスメにDVDを借りてあげていました。
ラインナップは↓
魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 [DVD] 特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー [DVD] 特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション [DVD]
劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 [DVD]


もうどうにでもしてくれ、という感じです。