仮面ライダー響鬼!とおっ!

今日は、近くのデパートの屋上に
仮面ライダー響鬼がやってくるというので、
響鬼ファンのムスメをつれて行って参りました。
オンナのくせに仮面ライダーかよ、とお思いかもしれませんが、
ウチのムスメは、テレビ大好きっこなので、
アンパンマンからポケモンからなんでもスキなのです。
一度も見たことのないマジレンジャーでさえも好きだという始末。
キャラクターならなんでもいいのか、ってな感じです。


さて響鬼ですが、ウチのダンナは仕事でこられなかったのですが、
あたりを見渡すと、お父さんの多いこと。
ま、父の日ですし。
でも、やっぱり仮面ライダー世代のお父さんたち、
子供と一緒に楽しんでいたようです。


ヒーローショーなんてほとんどはじめて行ったけど、
結構面白いじゃないの、と思いました。