パンおいしい。

いよいよやってきたホームベーカリーさんでパンを焼いてみました。


おいしいじゃないの。


焼きたてはそれはおいしいのですが、とても切りにくい。
ふわふわなので無理矢理切るとしぼむのです。
で、よいパンきり包丁が欲しくなりました。
物欲かぎりなし(笑)
一度はあきらめたDSも新型が出ると聞くとまた欲しくなるし。
ああ、物欲と食欲は衰えなしですね。
体力は日々衰えていくというのに。


とりあえず、もうスーパーでパンを買うことはなくなりそうです。
いままでありがとう、ヤマザキダブルソフト。


そして、買った機種はケーキも焼けるのでやいてみました。
これもまあまあイケル。
なによりも材料をいれてスイッチひとつでできてしまう、というのは
ありがたいことですね。
時間はかかるけど。
ムスメが幼稚園に入ったら友達もくるだろうし、
いっちょ焼いてやるか!って気持ちにもなるってもんです。
いい母親みたいね♪
フリフリのエプロンでも買おうかしら。
・・・似合わないけど。