先日からはじめた
はかるだけダイエット@ためしてガッテン ですが、
一日2回はかるだけ、ということでしたが
いそがしい朝にはかってられっか、ということで
いつのまにかお風呂に入る前だけはかっています。
それでは効果がないのでは・・・?
とりあえずすさまじいピークは抜けたようです。
ふう。


それとともにはじめたパワーヨガも、時間があればやっています。
体が伸びるのはキモチがいいけど、わたしったら体かたっ!!!
腹式呼吸をすぐわすれそうです。


それともうひとつはじめたダイエット、それは
おしりにビー玉はさみダイエット@伊東家の食卓
です。
おしりにビー玉をはさんで1日10分、ウエストが5cm減るというシロモノ。
まゆつばー。
でも実践中です。
これも効果は後日報告します。


そして、エクササイズボール、買っちゃいました。
やばい、どれも中途半端に終わりそうなO型かに座の予感・・・。