えいご漬け

やっぱり買ってしまいました。
えいご漬け
えいご漬け 改訂版


宣言どおりあの後すぐにamazonでクリック!してしまいまして。
amazonでは「3週間〜6週間後のお届け」
になっていたので、
「あー、そんなに時間かかっちゃ英語気分が終わっちゃうなー・・・」
と思っていたのですが、
1週間で届きました。
ビバ!amazon


なかなか楽しく勉強しています。
まだレベル1ですが、もう間違えた単語が2個。
believeが書けませんでした。(←あってます?)
腐れた脳みそです。


ダンナにも薦めてみました。
で、ダンナもハマリ中です。
しかしダンナのデスクトップPCは古くて、
(ワタシのは一昨年買ったノート)
なんだか音がちゃんと出ないみたいです。
で、
えいご漬けやるために高性能ノートPC買おうかなー・・・」

!!!なんということ!!!


えらく高くつきそうな英語の勉強でした。
教室行ったほうが安いんじゃ?