ボウケンジャーショー

ムスメのために、日曜日、近くのデパートの
ボウケンジャーショー」に行って参りました。
前回の「マジレンジャーショー」がものすごい人だったので
教訓を生かして開演よりも45分も早く到着しました。


・・・空き空きやん。


まだボウケンジャー始まったばかりだからでしょうか、ガラガラでした。


で、結構前で観られたのですが、
出てくる怪人に周りの男の子たちはビビリまくり。
泣いたり逃げ出したり、大人としてはみていて大変ホホえましい♪
ボウケンジャーがでてきても周りは超応援!です。
そうそう、これがヒーローショーよね。


で、ウチのムスメは怪人にビビるわけでもなく
本腰入れて応援するでもなく、淡々と観ていました。


帰ってきてから、ダンナに
「みんな怪人で泣いてかわいかったわー」という話をしていると、
ムスメが
「みんな何で泣くんやろなー」(神奈川在住でもこってりと関西弁です)
というので、
「○○ちゃんは怪人こわくなかった?」と聞くと
「だってショーやもん」
どっへー!Σ( ̄□ ̄;)
なんというリアリスト。
「怪人こっちには来ないもんなー」とまで言われ、自転車とばして行ったハハとしては、苦労が水の泡ってかんじでしたわ。テレビで十分?
女の子は現実的なのかしら・・・。


しかし、握手のためにしっかりボウケンジャーのサイン色紙を買わされたのでした。
マジレンジャーと2枚そろいました( ̄ω ̄;)