オダギリジョー

引越し準備、進んでいません。
へへ・・・。
今、おじゃま虫のムスメが寝ているので働きどきなのですが、
やる気が起きません。


とりあえず「チョコ切れ」が感じられたので
コンビに行ってチョコを大量補給してみたのですが。
・・・これ書いたらがんばります。
がんばります(T△T)


で、オダギリジョーです。
もう終わってしまいましたが、2回ほど観た「時効警察」。
しまった。面白かった。
NHKのチャングムと同じ時間帯なので観てなかったの。
ダンナがチャングムにハマッているので。
でも、ダンナの帰りが遅いときに観てみました。

もっと観てみたかった〜。


そして、そのオダギリジョーが気になり始めています。
ライフカードのCMも気になるし。


オダギリジョー、これからチェックするぜ。
とりあえず時効警察のDVDか?
四国の田舎で観るぜ!