ヘコんでる

少しヘコみ気味です。
なんとなーく原因はわかっているのですが、
(それはヒ・ミ・ツ♪)
原因+クラーい本を読んでしまいまして。
泣きっ面にハチですわ。


昔からヘコむと食べたくなります。
まあ、やけ食い、ですな。
しかも、高カロリーを求める傾向にあり。
たとえばピーナッツチョコ(無印のがおいしい)、コロッケパンなど。
今日はスーパーでパンをたくさん買ってきて、食いまくりです。
しかも揚げ系とかいっぱい食べた。
太って肌つやよくなって、誰にもヘコんでいることを察知してもらえないのでした。


ヘコむ原因は取り除けないので、
なにか明るい本でも読んで、すこし浮上したいと思います。
が、今週いっぱい図書館休み。
なにやっとんじゃ〜!!!


今日の読書
 家族狩り 天童荒太
  ヘコミに拍車をかけたのはコイツです。
  家族の問題・・・。
  ワタシはいい親になれるだろうかとか悶々と考えてしまいました。
  ダメだダメだ!浮上浮上!!
  次は「永遠の仔」読むか・・・。
  いや、ダメだダメだああああ!!

 幻世(まぼろよ)の祈り―家族狩り〈第1部〉 (新潮文庫) 遭難者の夢―家族狩り〈第2部〉 (新潮文庫) 贈られた手―家族狩り〈第3部〉 (新潮文庫)
 

 巡礼者たち―家族狩り〈第4部〉 (新潮文庫) まだ遠い光―家族狩り〈第5部〉 (新潮文庫)