ヘコみつづき

まだ少しヘコんでいます。
前に申し上げた秘密の理由もあるのですが、
それにプラスして・・・


毎日毎日天気がわるいねん!


なんでこう毎日毎日雨なのでしょうか。
もう梅雨なのでしょうか。
そういえば沖縄は梅雨入りしたと言ってましたが、
ここは四国ではなく沖縄なのでしょうか。
洗濯物が生乾きでくさくてたまりません。
おかげでまた食欲に拍車がかかってしまっています。


で、ワタシは最近はまっていたチョコがありました。
その名も「クランキーブラック」
有名なクランキーチョコのブラックチョコバージョンです。
これがなかなか売っていないのですが、
ウチの近所のスーパーにだけ売っていたのです。


買ったら絶対一気食いしてしまうので(板チョコ1枚・・・)
あまり買わないようにしていたのですが
今日は「もう食ってやる!」と買いに行きました。


が・・・
そのスーパーがリニューアルしたため、売ってなかったのです。
がっくりくりくり。


そのうえ今日のオカズのイカをさばいていたら
細心の注意をはらっていたにもかかわらず
うっかり墨袋を破ってしまい大惨事(涙)
ヘコんでいる時は何もかもうまくいかないわね。
太ったし。(←これは関係ない)


唯一、図書館に行って面白そうな本をGETできたので
これから上を向いて歩いていきたいと思います。